FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クレディア 掲示板漫画の本読んでます
2007 / 09 / 28 ( Fri )
東京地裁が再生手続開始を決定したクレディア(8567)は再び30円割れ水準へ
兜町ネット (プレスリリース)
9月14日付民事再生手続開始申立てについて、21日付けで東京地方裁判所より再生手続開始の決定を受けたことにあわせて、株式会社ジェーシービーとの間で締結していた資本及び事業提携に関する基本契約を解除したと発表したことが嫌気され、昨日から再び売り優勢の展開と ...(続きを読む)


クレディア破綻 忍び寄る危機連鎖の恐怖
東洋経済オンライン
逆風吹き荒れる中、上場企業で経営破綻が起きた。銀行の融資引き締めも予想され、クレディアの後を追う事業者も出かねない。(『週刊東洋経済』9月29日号より) 消費者金融や信販、クレジット会社が膨大な過払い利息返還に追われる中、ついに上場企業の経営破綻が起きた。 ...(続きを読む)


《経済》 クレディア再生手続き開始 債権届け出期間は11月26日まで
中日新聞
消費者金融中堅のクレディア(静岡市駿河区)は21日、申請していた民事再生手続きの開始決定を東京地裁から受けたと発表した。すべての債権者を対象とする再生債権の届け出期間は11月26日までの約2カ月に決まった。 クレディアによると、認否書の提出期限は来年1 ...(続きを読む)


JCB、破綻のクレディアとの提携解消
朝日新聞
消費者金融中堅クレディアは21日、民事再生法の適用を14日に申請したことに伴い、クレジットカード大手JCBとの資本・業務提携を19日付で解消した、と発表した。クレディアは「両社間の基本契約にのっとった措置」としている。 提携解消でクレディアはJCBから ...(続きを読む)


JCB、クレディアとの資本・業務提携契約を解除
日本経済新聞
ジェーシービー(JCB)は、14日に民事再生法の適用を申請した消費者金融クレディアとの資本・業務提携の基本契約を解除した。同社の経営破綻で、信用保証事業などを柱とする契約の維持は困難と判断した。契約解除に伴い、現在20.6%保有しているクレディア株の売却を ...(続きを読む)



クレディア民事再生の件ですが、当方、現在100万ほどの借り入れがあります、他社か...
クレディア民事再生の件ですが、当方、現在100万ほどの借り入れがあります、他社から借りてでも早めに完済した方がいいのでしょうか? 外資にすら手を差し伸べられず、営業継続不可で、解散!なんてなってしまったら、現在の債権が、誰とも分からぬ方々に譲渡されでもしたらと思うと不安が募ります。基本的には現状のまま返済が出来たらいいのですが。いい知恵ないでしょうか?(続きを読む)


クレディアを利用しています
クレディアを利用しています私は10年程前からクレディアを利用しています(返したり借りたりを続けていました)最初は50万円を年利24%で借りていましたが5年程前に21%で200万円までの条件に変更しました最大で156万円まで借り今現在の借り入れは63万円までになりましたが過払い請求をして返還金は望めるでしょうか?又、クレディアは民事再生手続きをしましたが私が今やるべき事は何か有りますか?(続きを読む)


消費者金融に借り入れがあります。当時付き合っていた彼のお母様が闘病生活を繰り...
消費者金融に借り入れがあります。当時付き合っていた彼のお母様が闘病生活を繰り返し借り入れを頼まれました。もちろん私も同意の上、消費者金融に借り入れとなりました。彼は出来る限り、返済をしていたのですが、去年ぐらいからお父様まで闘病生活になってしまい私への返済が滞る状態です。このまま彼をあてにしていても仕方がない事なので私が返済をしていこうと思います。良い方法をお教え下さい。宜しくお願いします。親類には頼めません、モビットのシュミレーションをしましたが融資不可でした。アイク70万 金利29.5オリエント40万 金利29.5クレディア40万 金利28.5丸井 20万 金利28.5セゾン 40万 金利28.5今月の終わりに20万ほど入金予定があります。12月には50万ほど入金予定があります。(続きを読む)


旦那宛に株式会社クレディアという会社からご入金のお願いという内容の葉書が届き...
旦那宛に株式会社クレディアという会社からご入金のお願いという内容の葉書が届きました。主人には内緒にしていますが、この会社は闇金融なのでしょうか?借金をしていることにもショックですが、無名な会社からの請求に不安です。(続きを読む)


クレディアを利用しています
クレディアを利用しています私は10年程前からクレディアを利用しています(返したり借りたりを続けていました)最初は50万円を年利24%で借りていましたが5年程前に21%で200万円までの条件に変更しました最大で156万円まで借り今現在の借り入れは63万円までになりましたが過払い請求をして返還金は望めるでしょうか?又、クレディアは民事再生手続きをしましたが私が今やるべき事は何か有りますか?(続きを読む)



クレディア 民事再生法
クレディア<8567> 2007/9/21 「民事再生手続開始決定のお知らせ」 民事再生ですか。 3年前ぐらいに結構仕事しましたね。 あの頃は事業再生が華やかなりし頃でしたが、 各社のEXITも無事完了してきたんですかね。 最近は企業再編がにぎやかですけど(買収 ...(続きを読む)


クレディアのABSの妄想。
「過払い金」問題、証券化商品に波及、クレディア破綻で顕在化消費者ローンを裏付けにした証券化商品で、上限金利を超える「過払い金」の返還請求問題がリスクとして浮上してきた。過払い金の返還が増えることで、証券化商品の利払いの原資となる信託財産 ...(続きを読む)


クレディア寄るの高いお・・・。
クレディア見てたんですけど、みんな寄ってきて結局高よりしましたねぇ・・・。 それにしてもNOVAが張り切りまくりでしたね。同じ2桁ならNOVAのほうが安全か。 そんな感じで後場はバンテックをずっと見ていたんですけど、なかなかチャンスこなく ...(続きを読む)


クレディア JCBとの提携解消
が、倒産する前にクレディアというブランドが生きてたときですらスポンサーを見つけられなかったのに、民事再生手続き開始でブランドが傷ついた今スポンサーが見つかるかというと、わたしは正直なところクエスチョンです。 (2)の場合は、どこかに債権を ...(続きを読む)


クレディアの過払い請求について
消費者金融クレディアに過払い金の請求を検討しています。 借り入れ状況は、約8年間限度額(50万)いっぱい借り入れ、利子のみ返済していて、今年7月に一括返済し解約済みです。 恐らくかなりの過払い金が発生していると思いますので、過払い請求を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:34:07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。