FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
長嶋亜希子 プロフィール漫画の本読んでます
2007 / 09 / 21 ( Fri )
長嶋亜希子
でもなんでだろう。ものすごく悲しく、切ない気分になってしまったのは。長嶋亜希子さん。享年64。ミスタージャイアンツ、ミスタープロ野球を陰で支えてきた。いや、「陰で」と言うにはあまりにも力強いエピソードが、続々とメディアにあふれ出している。 ...(続きを読む)


長嶋亜希子
すると親父は僕にこう言いました。「そんな悩むな、まだ抜け毛があるって事は毛がある証拠だ!」全く慰めになってなかったですが親父の頭は蛍光灯に照らされ後光のように輝いていました。 長嶋亜希子 急上昇ポイント: 11300.(続きを読む) ...(続きを読む)


長嶋亜希子さん葬儀、巨人OBら弔問
巨人長嶋茂雄終身名誉監督(71)夫人で18日に心不全のため64歳で死去した亜希子(あきこ)さんの葬儀が19日、近親者で執り行われた。この日の午前中、東京・田園調布の自宅には弔問客が次々と訪れた。球界からはソフトバンク王監督、野球評論家の金田正一 ...(続きを読む)


長嶋亜希子
長嶋亜希子さん葬儀、巨人OBら弔問 日刊スポーツ巨人長嶋茂雄終身名誉監督(71)夫人で18日に心不全のため64歳で死去した亜希子(あきこ)さんの葬儀が19日、近親者で執り行われた。この日の午前中、東京・田園調布の自宅には弔問客が次々と ...(続きを読む)


長嶋亜希子さん
切なくなるニュースです。長嶋さんのショックも大きいでしょうし、突然の母親の死に直面してしまった一茂氏の精神的ショックもかなりのものでしょう。長嶋亜希子さんのご冥福をお祈りします。合掌 ● 【長嶋夫人急死 悲痛ミスター最期みとれず… ...(続きを読む)



長嶋さんの、お子さんである、有紀さんと正興さんは、今はどうされておられますか?...
長嶋さんの、お子さんである、有紀さんと正興さんは、今はどうされておられますか?それと亜紀子夫人は、今は何をされていらっしゃるのでしょうか?(続きを読む)


長嶋亜希子さんはローマ法王に謁見されたのでしょうか?亜希子さんは、カトリック...
長嶋亜希子さんはローマ法王に謁見されたのでしょうか?亜希子さんは、カトリックらしいですね。何時会はれたのでしょうか?お解りの方おしえて下さい。(続きを読む)



長嶋亜希子さん葬儀、巨人OBら弔問
日刊スポーツ
巨人長嶋茂雄終身名誉監督(71)夫人で18日に心不全のため64歳で死去した亜希子(あきこ)さんの葬儀が19日、近親者で執り行われた。この日の午前中、東京・田園調布の自宅には弔問客が次々と訪れた。球界からはソフトバンク王監督、野球評論家の金田正一氏、張本 ...(続きを読む)


ゴジラ147打席ぶり24号!! 長嶋亜希子に捧ぐ一撃
東京中日スポーツ
【ニューヨークAP、共同】ア・リーグ東地区2位ヤンキースの松井秀喜外野手(33)は17日(日本時間18日)のオリオールズ戦に2試合ぶりに先発出場し、2-2の3回、8月8日以来出場34試合、147打席ぶりとなる勝ち越しの24号ソロ。 ...(続きを読む)


2007/09/18-18:53 夫人に先立たれたON=王監督、「死は突然くる」-長嶋亜希子さん死去
時事通信
ソフトバンクの王貞治監督は、現役時代に強力コンビで巨人を支えた長嶋茂雄氏の妻亜希子さんの訃報(ふほう)に、「びっくりした。朝テレビのニュースで知った」と驚きを隠せなかった。 自身も2001年12月に恭子夫人をがんで亡くした。昨年、胃がんの手術を受けた王 ...(続きを読む)


長嶋亜希子さん死去 長嶋元巨人監督の妻(09/18 12:59)
北海道新聞
プロ野球巨人の長嶋茂雄元監督の妻、亜希子さんが18日朝に東京都内の病院で死去したことが分かった。64歳。葬儀・告別式の日時などは未定。 亜希子さんは1964年の東京五輪でコンパニオンを務めた際、長嶋氏と知り合い、65年1月に結婚式を挙げた。 ...(続きを読む)


料理超一流、主婦にプロ意識とプライド…素顔の亜希子さん
スポーツ報知
18日に死去した長嶋亜希子(あきこ)さんの視野を大きく広げることになったきっかけは、田園調布雙葉高時代、米国への留学だった。1991年には「私のアメリカ 家庭料理」(文化出版局)と題した単行本を刊行。ホストファミリーから学んだ、古き良き米国の家庭料理を ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11:29:08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。